GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

奈良に紅葉ツーリング-天川村の龍泉寺さん

2021-11-10 20:02:00 | バイクツーリング

今日は定休日のため、紅葉を求めて奈良にツーリングに行ってきました。

最初は吉野山を目指して走りましたが、奥千本まで行っても紅葉らしきものはありませんでした。

かろうじて、高城山展望台に行く坂で紅葉を拝むことが出来ました。

あまりに不発だったので、すぐに吉野を離れて、黒滝の道の駅に向かいました。

仮設っぽい感じのお店で、もつ煮込み丼(どて煮込み丼?:名前忘れました)を食べました。

めちゃくちゃ美味しくて、筆者の好みのど真ん中のストライクの味でした。

道の駅を離れて、天川村にある龍泉寺さんを目指すことにしました。

向かう途中にきれいなところがあったので記念撮影をしました。

昨日と今日は大変風が強かったので心配しながら龍泉寺さんに到着しましたら、まだ紅葉が残っていました。

紅葉見物3割、バイクでの走りが7割という感じで出発しましたが、道中はワインディングロードが多くて、なかなか楽しめました。

時々雨が降りましたのでバイクがドロドロになりました。

帰宅後は、1時間かけて洗ってピカピカに掃除してバイクな休日は終了です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿