GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

明日は

2010-03-15 12:37:45 | 釣り・その他

明日は、矢口浦のFつむらさんに行こうと思います。

久々なので、なんとなくドキドキって感じです。

船頭さんにチョット聞いてみたら、『皆さん色々ですわ。色々試してやってみて下さい:笑』と、島倉千※子さん風な返答でした。

筆者的には、あまり多くを語らない船頭さんが好きなのです。

筆者のツボを刺激した船頭さんの返答に、ちょこっとヤル気になっています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁ハン毎度! (チリチリ丸◎コレ根)
2010-03-15 13:01:47
漁ハン毎度!
先週、白石湖行った時に、H名人と
つむらハンの話してましてん!
ほんで、H名人もそろそろ行こうかしらぁ~!
って宣ってイラレましたわぁ!
ヒョッとして遭遇するカモですわ!

ワイは和歌山行く予定ですが、
風が強そうなんで、どうしょう~?!
最近風神さんに嫌われてるからなぁ~(涙)

返信する
漁ハン、ご無沙汰しとります。 (松浦やすし)
2010-03-15 14:05:09
漁ハン、ご無沙汰しとります。
久しぶりのつり場はワクワクしますよね(^o^)
今回もデカチヌ狙いでっか!
頑張って下さいね!
返信する
丸@仙さん、毎度! ()
2010-03-15 14:31:40
丸@仙さん、毎度!
和歌山での釣行頑張って下さい。
ワタシも明日頑張ります。
返信する
松浦さん、毎度! ()
2010-03-15 14:34:48
松浦さん、毎度!
たぶん・・・、、釣れません。笑
約半年ぶりに行くのですが、少し上達したトコを矢口浦のチヌに見せたる!、、と、思ってますが、おちょくられて帰るコトになるでしょう。
最近、ミョーに弱気なボクちん。。
返信する

コメントを投稿