GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石は、漁さん! (佐々木です)
2010-03-17 06:13:36
流石は、漁さん!
キッチリ年無ゲットするとは~
熟女…?間違え!熟魚にもモテますね
返信する
毎度!佐々木さん、おひさしぶりです。 ()
2010-03-17 06:42:22
毎度!佐々木さん、おひさしぶりです。
キッチリちゃいますよ。
この時期に毎週通ってやっと2匹ですねん。
佐々木さんにプレゼントしようと、2位の賞品のNew田中モデルを狙ってますので、最後まで気を許さずに、も~ちょこっと頑張ります。
返信する
僕の方は、さっぱりダメです。月一じゃ厳しいぃ~ (佐々木です)
2010-03-17 09:41:07
僕の方は、さっぱりダメです。月一じゃ厳しいぃ~
なんか、漁さんに申し訳ない気持ちでm(_ _)m
感謝感激雨あられ!自分も21日頑張ります。
返信する
佐々木さん、毎度毎度! ()
2010-03-18 05:05:33
佐々木さん、毎度毎度!
前回のWEB GPの賞品はリールでしたが、今回の賞品は竿でしたのでエントリーする気がなかったのですが、イイきっかけをいただいたと思っております。
清水もイイ時期と聞いていますので、21日は頑張って下さ~い!
返信する

コメントを投稿