GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁さん、毎度。 (eba)
2008-04-22 13:11:45
漁さん、毎度。
いいお天気そうで・・・
ピクリともしませんか・・・
〇〇には、たまらんのでしょうね~。
放〇プレイ\(^o^)/
楽しんできてくださいね~♪
返信する
ebaさん、こんばんわ。 ()
2008-04-22 22:16:40
ebaさん、こんばんわ。
2回ピクリとしましたが、正体は大きめのフグでした。
船頭さんに「深めと浅め、どっちがいい?」と聞かれ「お任せします」って言ったら、「じゃーここで頑張って!」とおろしてもらった場所が、仏谷くらいの激浅でした。笑
浅めっていうから、8mくらいかな?と思っていたので、内心「おいっ、またかよ・・・」と、苦笑いしてしまいました。3mくらいだったような・・・笑。
今日も、潮流の変化する場所と、ロープ際に投げまくりの、アブノーマルな一日でした。
返信する

コメントを投稿