GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

明日は

2009-08-31 18:10:57 | 釣り・その他

Kzeroメンバーで堂の浦がホームの小浜師匠に連れられ、念願の堂の浦に初挑戦しに行きます。

Photo 

竿は堂の浦用に作られた?と、どっかで読んだ記憶がある「がまかつカセ筏SP1.3Withへの字穂先」を使おうと思います。

今まで、初めての釣り場は99.999%(社団法人むにゅむにゅ倶楽部鑑定書付)撃沈してきましたので、見事に全く釣れる気がしませんが(笑)、、テキトーに頑張ってきます。

あぁ~、、うず潮が俺を呼んでいる。。(-、-)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 どえ~~す!! (桃色合羽だ~!!)
2009-08-31 18:46:45
 どえ~~す!!
お久の書き込みで~~!
 先々週デヴィルズに敗退し、落ち込んだ翌日に親父入院で・・・ほんで溜まりに溜まった日露戦争勃発・・・!本日決算!

 僕と言う人は!   いつも笑顔で駈けずり回ってますわ~~~!!

 で? 前回の日記の
<<特に何をお聞きしていいのかも分からず、なんとなくモヤ~っとした空気が流れて終了しました。

だはは!!! 漁さんのその時の雰囲気が目に浮かんで・・・噴出しました~~すまそ!

 明日堂の浦どすか~~! 僕も未体験や~!
大丈夫!漁さんやったら、何の教えも経験無くても!頭こねくり回して!

一匹引きずり出してくるって!!
そんな。。釣りがおもろいやんな!

そやけど僕の渦は!凄いで!
一つや二つとちゃうしな~~!

渦潮に呼ばれなくても・・僕の頭はスパイラルだらけやで~~!
返信する
桃色さん、おひさぁ~♪ ()
2009-08-31 21:36:40
桃色さん、おひさぁ~♪
ゼウスカップは、残念でしたが2名で戦いはったんでしょうか?
親父さんも大変でしたんですね。
色々お疲れの事とは思いますが、涙したくなった時は、ワタクシの胸をお貸しいたします。
。。。(-、-)
KING様の折角のご指導タイムを気まずい感じで終わりましたが、アレはアレでモヤモヤした感じが楽しかったです。
。。。(-、-)
桃さんの、このハイテンションは・・・??、もしかして岸和田近辺のブラジル娘か何か?と、交流してはるんでしょうか??
だんじり&サンバでGO!GO!ってノリですね!(笑)
返信する
ついにこの日がやってきましたか! (ナガ)
2009-09-01 20:48:56
ついにこの日がやってきましたか!
初堂の浦、今からワクワクするでしょ?
ここでのチヌは釣れると小さくても嬉しくなるはずですよ!
あの日の大島なんか比べ物にならないほど潮が早く、メッチャ面白いですよ(^^♪
是非、イイ釣りしてきてくださいね(^O^)/
返信する
ナガさん、毎度! ()
2009-09-01 21:14:43
ナガさん、毎度!
今日行ってきましたが、メッチャ景色が綺麗なトコでした。
ただ、残念なことに潮が動かない珍しい日に当たってしまいました。
いつになく、食いも渋かったみたいです。
いつか、また行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿