GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度!毎度! (マッハ)
2010-03-14 09:32:05
毎度!毎度!
昨日はありがとうございました。
爆釣させて二人でゲラ笑いと目論んでましたが上手くいきませんね…。
そして僕のせいじゃないですよ(笑
釣りはともかくほんまに楽しかったです。
あのモーター渡すのん忘れてました!
返信する
お疲れ様でした。 ()
2010-03-14 10:47:56
お疲れ様でした。
マッハさんのせいではありませんが、昨日は釣れなくて残念でしたね。
衣奈には始めて行きましたが、『ココってチヌがおるんかいな?』と疑心暗鬼になりながら釣りをしておりました。
帰りの船中で、他のお客さんの釣果を見てビックリ仰天!40UPが十枚位スカリに入ってるし・・・。
釣る方は釣るんですねぇ~。
それにしても、オモロイ一日を過ごさせていただきました、、ありがとう。
モーターは、また次回ご一緒の機会にいただきます。
伝馬船がダメだったコト、釣れなかったコト、帰りの高速が渋滞していたコト、絶対マッハさんのせいではありません。
返信する

コメントを投稿