ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2008年9月30日のチュン(愛らしいこと)

2008年09月30日 23時22分02秒 | Weblog
2日続けて雨だ。おまけに急に涼しくなってきて
長袖やそれにカーディガン姿が目につく。
1週間前は暑かった~ 中国杭州では36度の
日もあった。変わりやすいのは秋の天気か。

このところ抜け毛がほとんどないが、大人しいこと
には変わりがない。
皆に、「チュンちゃん、どこにいるの
「チュンちゃんは」、「あっ、プリンターの後ろだ」、
と言われている。
何しろ、お母さんが3人いるようなものだから
チュンも気が抜けない。

夕方は、家具屋さんが大きな机を二つ持って来て下さった。
松の木で作ったオリジナルで、部屋中に木の香りが
漂っている。

プリンターの後ろから首を伸ばして、そーっ、と
見ていたチュンは、木の匂いは嫌でもないらしく家具屋さんが
帰られると、トコトコと出てきた。

その姿は愛らしいというか、可笑しいというか
実に表情がある。チュンのかわいいところはこんな
ところにあるのだ。(またまた親バカなこと)

愛らしいワンショット
(2008年9月28日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年9月29日のチュン(カゴ... | トップ | 2008年10月1日のチュン(僕の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事