ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2022年12月20日のチュン(恐竜伝説⑧何でも食べる)

2022年12月20日 16時32分24秒 | Weblog
昔も今も、チュンは食いしん坊だ

昔のチュンは、癒し系ではなく「いやしい系」
というあだ名もついていた

若い頃は、目に付いた食べ物は何でも
つついていた

ちゃんと証拠動画があるのだ
※非常に面白い顔なので、笑いすぎに注意

動画①

動画②

動画③

動画④
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月13日のチュン(おチ... | トップ | 2022年12月21日のチュン(恐竜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてしまった (チュンのお母さん)
2022-12-21 17:35:41
全身全霊でたべているねえ
大きな塊を動画④で食べしまった
何でもこれぐらい執念をかけたら大成するだろうに・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事