麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

温泉宿: 由布の彩YADOYA「おおはし」~大分・湯布院

2011年04月23日 00時45分26秒 | 温泉
全室離れ形式、露天風呂付きのお宿。
じゃらんで検索中に「精肉店オーナーが仕入れる最高級の和牛は一度食す価値あり」のコピーに惹かれた(笑)

奥に見えるのが「離れ」の客室。仲良く並んで建っている。                     窓からは「由布岳」が・・・


露天風呂はこんな感じ・・・ちょっと小さいか。でも内風呂はもっと小さい(笑)             ベッドルーム。他にこたつのある和室が一部屋。


お待ちかねの夕食。前菜は鶏刺し、焼き豚など~。 これをプレミアムモルツで頂く・・・至高!


そしてメインはこちら「A5ランクの和牛」


すきやきorしゃぶしゃぶが選べるのだが、すき焼きをチョイス!


朝食はこんな感じ。 卵焼きが旨い! もうちょっと野菜があると嬉しいかな。


味噌汁の替わりに「だご汁」! ボリューム満点だ。




由布の彩YADOYA「おおはし」@オフィシャルサイト

2011/05/23~24宿泊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿