麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

ラーメン: ファミレス「COCO's(ココス)」~山口宇部空港店

2013年02月09日 00時14分40秒 | ラーメン~山口

隊長と行くおっさん二人のランチシリーズ~

電話番号:0836-37-1801
営業時間:07:00~19:30
定休日:無し
駐車場:有り


毎年恒例のワンフェス上京。
土曜のいつもの便で江戸に向かうのだが、今回は空港にちょっと早く着きすぎた。
待つのも暇なので先にランチというこになり、このファミレスへ。
日頃は結構ギリに到着するのでほぼ使ったことが無い・・・

空港ロビー2階の店頭には「尾道ラーメン」ののぼりがある。
これにするかと思いつつ入店~。
オーダーしたのはもちろん?「尾道ラーメンセット」880円也

待つことしばしで提供されたラーメンがこれ。
「ミニチャーハン」とのセットという触れ込みだが・・・どう見てもサフランライス?
しかも具が見当たらない(笑)
一口食べてみると・・・w(゜o゜)w オォー見事に味が無い。しかもパサパサ。
断じてチャーハンのパラパラ感では無い。

ラーメンは醤油ベースのスープに背脂のようなものが浮いている。
オーソドックスな味だが、安っぽさはいなめない・・・かな?
具には大きめのチャーシュー1枚、メンマに刻みネギ。
麺は中太の縮麺。
まぁ普通に美味しいのだが、セットのチャーハンといい正直コスパが悪い。

「COCO's(ココス)」@オフィシャルサイト

「COCO's(ココス)」@食べログ

2013/02/09食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人

COCO'S 山口宇部空港店洋食 / 草江駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿