麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

今週のBAR take ~7月七夕

2012年07月07日 23時25分44秒 | BAR take

今週の~と言うには・・・ずいぶんご無沙汰になってしまった「BAR take」です。
前回は春でしたっけ!?

まぁ、いろいろあって久々の襲撃です。
土曜なので混むと思って、開店早々に襲撃~。
まずはビールを頂きます。
これが冷え冷えの「フローズンビア」! 旨い!
ちまたでは流行ですが、フローズンのビアサーバーがなかなか手に入らないらしいです。人気で。
で、takeのマスターは自家製でフローズンにしてしまったと。
しゃりしゃりしたビールの食感がいいですよ~。
停めても薄くならないしね。



そしてこちらもお手製の燻製。 最近はまってるらしいですよ。


2012/07/07呑む。  ご馳走様(* ̄- ̄)人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿