麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

いちご大福: 御和菓子処「いのくま」中央店~宇部

2013年03月02日 00時32分36秒 | スイーツ

宇部銀天街の裏手にある和菓子屋さん。2度目の襲撃~

電話番号:0836-21 
-2656
営業時間:平日09:00~19:00、祝日~18:00

定休日:日曜
駐車場:無し


前回はおはぎを購入。
その優しい味のあんこが気に入ったので、今回「いちご大福」を目当てに~。
店頭のディスプレーはカットしたいちご大福が!
大きないちごに薄い皮。
基本「粒あん派」ですが、このいちご大福は白あんも旨そうです。 

だからちゃんと皿に盛ってから撮ろうよ(^。^;)
桜餅も美味しそうだったので、つい購入(笑) そして白あんも購入(爆)
この桜餅も小ぶりだが旨い。なめらかなこしあんだった。

3月らしい店内の様子。

お店の外観~店頭にのぼりが立っておりました。 

御和菓子処「いのくま」@ホイネットタウン

御和菓子処「いのくま」@食べログ

2013/03/02食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿