見習い百姓のつぶやき

宮仕えも一段落、半農半Ⅹを本格化。農的暮らしとさまざまなⅩを悩んで、楽しんで一歩づつ。

蜘蛛の巣城

2023-09-29 09:03:03 | カムの宿

ミルク色の霧にすっぽりと覆われた新庄の朝。
こんな朝には、腕に覚えがなくてもカメラを持って外に出たくなります。


昨日のお天気もあるだろうけど、カタツムリがやけに活動的。


そして、何と言ってもこんな朝に目立つのは、カムの宿はやっぱり蜘蛛の巣城!
せっかく苦労して?作った芸術品だから、取るのは忍びないし、面倒でもある(^^;;



最後に、誰だったか、蕾のセイタカアワダチソウをたくさん摘んだと写真を載せていましたが、何の効用があるんだったっけ?
どこにでも山ほどありそうですが、ここ新庄にも。
欲しい方はごっそりお持ち帰りして欲しい(*^^*)


霧の朝の山野は魅力にあふれています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古典日本髪2題~彦根と松江 | トップ | 赤白黄金の絶妙とカメラ目線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムの宿」カテゴリの最新記事