大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

入学説明会を行いました

2022-01-26 17:02:37 | 日記
本日、体育館において入学説明会を行いました。

来年度は49名の子ども達が本校に入学します。
保護者の皆さんも熱心に話を聞いてくださいました。


説明会終了後、見本に準備したテーブルクロスや体育着を入れる袋などを熱心に確認している姿も見られました。

また、多目的室では入学準備品の購入をしていただきました。


交通安全担当の職員とは、登校班の確認もしました。


4月になるとピカピカのランドセルを背負い、新入生が登校します。
どのような表情をして登校してくるのか、新入生と会えるのが楽しみになりました。




最新の画像もっと見る