大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

校庭に雪の滑り台

2024-02-08 19:39:23 | 日記

朝、溶けた雪が凍った道もありましたが、子ども達無事登校しました。

市役所の方が、駐車場の雪で、かまくらと、滑り台を作ってくれました。

滑り台に登る階段もあります。



今日は、北教研でいつもより、短い休み時間でしたが、雪の滑り台に子ども達が集まりました。

お尻をつかずに、上手に滑り降りていました。

かまくらの中にも入ってみました。
この週末から来週にかけては暖かくなるようです。
雪で遊べるのも限られてきます。安全に気をつけて楽しみましょう。


最新の画像もっと見る