大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

三年生社会科見学

2023-06-22 09:24:32 | 日記

6月21日、三年生が、イオンの見学にでかけました。

2グループに分かれ、店内見学と買い物を行いました。

環境を考えて、リサイクルの取り組みも行っています。

店内見学では、イオンの店員さんが、詳しく説明してくださいました。

普段入れないバックヤードも見学させていただきました。

二階の衣料品売場の工夫も知ることが出来ました。

計画していた品を見つけて、買い物をしました。
イオンのことをたくさん知ることが出来ました。お土産もいただき、大満足でした。


最新の画像もっと見る