ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

タウポ5回目行:タウポのソウルフード

2023年02月10日 | 北島:タウポ

2022年2月の還暦最初の旅


1ヵ月ぶりに舞い戻ったタウポ
私たちにとりタウポのソウル
フードと化しているビストロ


今回は初めて6コースのデギュ
スタシオンにしてみました



夫はタウポの地ビール🍻レイ
クマン
。湖が有名な地だけど
まんまのネーミングがウケる



アミューズブーシュ



自家製パンとオリーブオイル
.


ベイクしたパリパリの野菜と
柔らかい生野菜の絶妙な食感



まだ冷製が口当たりのいい頃




グリーンが効いていたコース



ソルベもグリーン



メインは夫がビーフ



赤身がダメで替えてもらった
私の方がお得感あるこの野菜




デザート



バースデープレートも

いい誕生日ディナーでした。
もう61歳になりましたが(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。