ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ロトルア13回目行:イートストリート

2023年01月14日 | 北島:ロトルア

2021年8月のロトルア2日目


ワイマングを後に中心部に戻
り、ギリで開いていたカフェ

アーティザンカフェ・ロトルア


NZの閉店時間は概ねスタッ
フが帰る時間のことで、閉店
30分ぐらい前からはテイク
アウトだけになったりします
が快く店内に招かれました。



ゆっくりできなくても気遣い
がありがたく好印象でした。

こうなると食事もコーヒーも
絶対美味しく感じます


ありがとう。また来ます



ここまでは好天でしたが、



夜は大雨になりホテル近くの
飲食街イートストリートへ。



タウポに追いつけ追い越せ
のノリで地元財界が意気込む
だけあり、まずまずの賑わい

でもここの集客が進めば進む
ほど他の飲食店は大変そう


バーやエスニックが多い中で
無難にイタリアン



レオナルドス



観光地でこれはありがたい



サラダも新鮮でこれにブロッ
コリー二も追加して野菜補給



冬のマルゲリータはプチトマ
トできました。アリかも~



同年配のメイトと身振り手振
りで冬の夜に熱く語らう御仁

外は土砂降りですが中は熱く


コーヒーまでいけるのも



ティラミスはシェア



ホテルから近いのは正直あり
がたく再訪あるあるでした。


帰る途中で見かけたカラオケ
スポーツバー🍻に大ウケ
試合観ながら熱唱しちゃう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロトルア13回目行:フライパン湖 | トップ | ロトルア13回目行:定宿の定... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北島:ロトルア」カテゴリの最新記事