ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ライオンズ戦でウェリントン行:ライオンが闊歩する街

2019年01月28日 | 北島:ウェリントン

ズーモでのコーヒーブレイクの後は



お得意の街歩き

ハリケーンで有名な冬のウェリントンでの好天はラッキー


たいして寒くもないし

いっぱい歩いとかなきゃ


まぁ~いるいる



老若男女の



ライオンたち(笑)



ライオン親子



みんな試合までの時間つぶし

(※我々もですが


「ウェリントンって靴屋が多いなぁ~

と写真を撮っていたら


ライオンが笑顔で写り込んできちゃうとか(爆)



黄色ジャージのケーンズファンとまみえちゃって
お互いニタニタ

2人は声をかけあっていたのでみんなガン見
酒が入っていたら一発触発な雰囲気も。
でも真昼間だし試合前だしスマイル


パブはどこもあの手この手

「ライオンさん、いらっしゃ~い


「どっちも来~い



ここはライオン御用達だったよう。

このバスで球場送迎してくれるから、
いっくら飲んでも大丈夫


このレッドドラゴンの店はウェールズ関係者御用達



店に入るのに並んじゃう大盛況ぶり。



ビールまで

あと3メートル、とか(爆)


歩道が薄暗くなるほどの観光バスの列は



アイルランド関係者



本当にラグビーネーションの混成チーム

というのを実感しました。


そんな街で活きたマネキン人形のように歩き回っていた人

みんながモコモコ着込んでいる真冬にこのカッコ
赤い帽子にブラックのウェア
ライオンズ関係者なのか
いろんな楽しみ方があるものです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ戦でウェリントン... | トップ | 夢見:ロシアから来たスパイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北島:ウェリントン」カテゴリの最新記事