ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ケアンズ行:またね

2022年03月18日 | オーストラリア:ケアンズ

2019年9月のケアンズ5日目


最後の夜は近くのスーパーに
おみやげを見に行ったのです
が、売っているものがNZと
同じすぎてウケました

同系列のスーパーがNZにも
あり陳列の仕方も同じかも


外国人観光客、特におみやげ
をたくさん買う習慣があるア
ジア人を意識した品揃えとデ
ィスプレー。観光地ではない
スーパーはここまでしない

歯が浮く甘さのティムタム


最終6日目もぬかるみカフェ



相変わらず親子連れが多く、
店全体に活気があるような



パパが建設業関係者なのかな

ハイビズと呼ばれる蛍光色の
シャツがおソロなのでは


コーヒーとサンドイッチで



最後も最高の朝ごはん



スズメが来ることはあっても
ハトまで来るのは珍しい

ヒトと自然が近い、近い


市内からすぐの空港へ

いいところでした、ケアンズ
南国の光にあふれた輝く場所


いつかまた再訪します





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。