ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ヌーサ2回目行:それでもさらに物件その8

2019年07月06日 | オーストラリア:ヌーサ・サンシャインコースト

2017年8~9月のヌーサ内見の旅は
物件その7に出会い、
「ここ1本で行こう
と決定しました


それでも物件その8があった(笑)


なぜならここを予約していたから



事前に4ヵ所を予約して2日毎に
引っ越していた最後の宿泊先でした。

物件7を内見した翌日に
チェックインしました。


ブリスベンのホテルをキャンセルして

土壇場で予約してよかった


違う部屋とはいえ、
造りや間取りはほぼ一緒。

じ~っくり内見できました


購入するかも

となると、ガチで見る見る(笑)


ここのキッチンもコンパクトで

使ってよし掃除してよしな感じ。


ベランダの広さと軒の深さも

今まで見た中では最高でした。
オーストラリアは日差しが強く
これぐらいあると理想です


すぐ下のプールが涼し気。



バスルームの奥の扉は



洗濯機と乾燥機が格納されており

この造りは全館共通のよう。


とにかく

この部屋はインテリアがステキ
参考になります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーサ2回目行:見れても売り... | トップ | ヌーサ2回目行:物件の次はイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーストラリア:ヌーサ・サンシャインコースト」カテゴリの最新記事