Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

仕事後のクッキング

2023-03-30 | おうちご飯・レストラン
昨夜は仕事後、ぶっ倒れるよう寝ました。
お陰様で、寝てスッキリしました。


こちら、今作ってる最中の、今日のディナーの一品。
鶏手羽のハーブとニンニク焼き。
息子のリクエスト。


こちら、今日のランチ。
Shake Shackのバーガー。
バニラシェイクが無性に飲みたくて、
それでまあ、バーガーも買ったという流れです。

そういえば最近、チョコレートのM&Mを一袋、
知らぬ間に食べちゃってて、ビックリしたのでした。
ケーキ屋さんで立ち止まって、
買おうかどうしようか悩んだり。
それほど甘い物好きではないので、
こんなに欲するというのは、
相当疲れているんだと思います。


こちらは昨日のランチ。
タイランチ。です。
パパイヤサラダ、蟹チャーハン、揚げ茄子、レタス、葡萄。

仕事絡みでやりたいことが沢山あるんですが、
体は1つなので、物理的にも時間的にも不可能という悔しい状況です。
寝る時間割いてでも、なんとかしたいけど、
寝ないといけないんだなぁ、悔しいことに…。

とりあえず、5年以内に叶えたい夢が2つできました。
叶うといいな…。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカケ線で寝不足 | トップ | クソ便秘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。