Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

クソ便秘

2023-04-03 | 女を磨きたい・・・

勉強にパーティーに家事にと、
週末はばったばたでしたが、無事終了。

明日からまた仕事!
楽しみ♪

なんかね~、先週の本格中華食べて以来、
お腹の調子が悪くてですね、
ほぼ一週間便秘です。
あの油っこい感じとか、
野菜の少なさとか、
食べた時間帯とか、
そんな感じがお腹に合わなかったみたいで、
私のお腹は私とよく似た性格なので、
一度不貞腐れると、なかなか元のペースに戻りません。

サラダ食べてもビクともしないし、
ヨーグルト食べても無反応。
食事に追いオリーブオイルしても、ウンともスンとも。

こんなことしてたら、大腸癌になるわっ!!
と叫んだり、

今、お腹を解剖されたら、うんこまみれだわっ!!
とか言っております。

何かないかな?
すっきり根こそぎ出るの…。

重くて苦しい…。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事後のクッキング | トップ | 春の食材見ると料理がしたくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。