Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

いい流れの日

2023-04-18 | 大学・仕事
ノルマ以上の患者さんを診ましたが、
とんとん拍子に進んだことと、
どの患者さんも5~10分早めに来院してくださったので、
とってもスムーズに終了しました。

全く疲れも出ていなかったので、
スーパーに寄って買い出しし、
帰宅後ハンバーグを作りました。
玉ねぎを茶色くトロトロになるまで炒めて作ったら、
美味しいのが出来た♪

6:30pmから夕飯。
とってもいい流れ。

明日のランチ用にも作っていたはずが、
息子に食べられてしまいました。

これからシャワーして寝ます。

毎日こういう仕事の流れだと、
人生楽勝なんだけどなぁと思う…。
仕事して、ばっちり家事もできたら、
一日の達成感が気持ちいい!


今日のランチ。
サラダ、チキンスープ(イスラエルのクスクス入り)、
メロン。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族サービスの週末 | トップ | 家事と子育てと仕事と勉強の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。