Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

家族サービスの週末

2023-04-17 | イベント・ディナー
ショッピングモールに行って、
買いたいもの、何でもどうぞの日にしました。
といっても、服とか、靴とか、
娘に至っては、ヘアアクセサリーとかも。

その後、お寿司屋に行ってカウンターで「おまかせ」を。


ゆずマティーニを味見する息子。

全部私の奢りですが、
なんで旦那は遠慮することなく、一緒に奢ってもらう気満々なのか?
なんかムカつくんだよな…。


当然のように「獺祭」をオーダーし、
当然のように追加でお寿司オーダーし、
「春休み中、子供達をどこにも連れて行ってあげられなかったから、
そのお詫びに。」って言ってんのに、

あんたも親なんだよ?わかってんのか?!

と思う…。
親という自覚が薄いタイプなんだろうな…。
まあいいけど。

子供達、大満足の日だったそうです。

よかったよかった。

明日から子供達は学校、
私は仕事、
旦那は未だにリモートワークです。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで簡単にいかないものか... | トップ | いい流れの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。