Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

シルクのカタログ届く☆

2020年07月24日 | シルク
シルクのカタログが昨日届きました。

表紙は子供の落書きに見える🤣



最初の数ページに出資馬が3頭載ってました💙



サリオス・・・身体切れ過ぎ💦
デカイからと言っても、もうちょっと全身
入れて貰いたかったかな。



オーソリティ・・こちらも身体半分



モンドインテロ・・これはいい写真


見開きに載ってるお馬さん達、殆どは出資検討したり
申し込んで落選した馬が多い。

一瞥もしなかったのが、アーモンドアイとブラストワンピース

小さくて辞めたのが、インディチャンプとグローリーヴェウズ

ラウダシオンとプリモシーンは抽選落選⤵️


はぁ〜どれだけ馬選び悪いねん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビー777)
2020-07-24 17:25:58
ぼんちゃんさんこんばんは♪

シルクのカタログ届きました☆

事前にある程度間引きしていたので、ピックアップしていた馬中心に観てましたが、欲しい馬は人気が出そうだし、正直出資出来るかわからないのでそうそうにポチりました^^;

これで一頭出資出来たら御の字かなという感じですが、どうなることやらですw

どこのクラブもなかなか思う様に行かなくなってきているんでしょうね(T_T)
返信する
ボビー777さんへ (ぼんちゃん)
2020-07-27 01:24:19
ボビーさん、こんばんは☆
もうシルクの出資申し込みされたんですね!
早いですね〜


私は月曜日の東京TCの第一希望の抽選結果と、シルクのおうちツアーをみて
それから決めたいと思います♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。