Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

京都新聞杯特別登録☆

2020年10月08日 | 出走情報
脚部不安からの復帰戦のモンドインテロです。

状態はまずまずのようですね。

珍しく速い時計を出しています。

騎乗予定の嶋田騎手が何度か乗りに来てくださって
感覚を確かめているようです。

こういうのは好感度高いですね⤴️

2020.10.07 出走予定
11日(日)京都11R・京都大賞典(GⅡ)〔57 嶋田純次〕

嶋 田 10/7(水)美坂良 50.9- 37.0- 24.7- 12.9 一杯に追う
  サラドリーム(古馬3勝)強めを0.2秒追走同入


メンバーは強そうです😅




興味のあるレース以外はちっとも見ない私ですが、流石に
知ってる馬が多いです(笑)

ここに入っても57キロなんですねえ。
ハンデ戦でもハンデに常に恵まれなかったモンドインテロ
でしたが、ここが仮にハンデ戦なら55キロぐらいでいい感じ。

さらにお天気が心配です☔️
脚部不安明けですし、うちの厩舎の馬は道悪ことごとくダメなので。

モンドインテロにとっては時計が出過ぎるよりはマシなのかな?

泥んこ馬場になったらやっぱりキセキが強そうです。

この馬は馬体がめちゃくちゃ好みでPOGで大注目でしたが、
どうも中途半端になってしまっている印象😐

どこかでもう一つ大きいタイトル取って貰いたいですね🙏


モンドインテロはここは足慣らしで次が勝負でいいでしょう。



休み前の前走のステイヤーズステークス。
ビュイック騎手でビュイーーーーっと最後伸びて感動した思い出のレース😻

今年は来日無理なんだろうなあ。

有馬記念のトゥザワールドといい、伸びない筈のタイプが多い
自厩舎の馬がビュイック騎手でビュッと伸びた。

その分馬にかかる負荷は大きいんだろうけど、
ここ一番では頼りになる騎手🏇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。