Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ひっそりと・・・★

2021年10月31日 | 競馬&一口関連雑談
10月16日のミスビアンカの優勝で、厩舎通算
300勝になりました。








去年末で291勝だったから、すぐ達成出来るかと
思っていたら、とんでもないスランプに陥りました ⏬

地方は4勝(ノーカウント)あったのですが、
中央ではさっぱり勝てず。

300勝、特に活躍馬もおらず実に地味〜な
勝ち星の積み重ねです⭐️⭐️

強い馬に出資したいという思いは、強まるにつれて
どんどん逆効果になって・・・

出資さえできずさっぱり縁が無くなってきました。


今日のエフフォーリア強かったですね👏🏻


募集時は血統が好みで、何度も動画を見ましたが
少し足捌きが硬めに見えたのと、前脚クロスが気になり
一般でさえ申し込みせず。




本当に節穴過ぎる!


超人気の血統馬が走っても気にはなりませんが
自分が選べるタイプの馬が走ると、反省と後悔の気持ち

抽選運が悪いのは仕方ないとしても、自分軸が
ブレすぎるのが特に歯痒い

今年の一歳も大失敗したので、来年こそ頑張ろうと思った
ここ最近なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。