Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ロードラディアント近況☆

2011年06月02日 | ロード
この前情報を出したところですが、入厩後初めての厩舎コメントが出ました
*******************************************************************
2011.06.01
ロードラディアントは、美浦トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターとゲート
練習を消化。心身共にコンディションに特に異常は認められず、もう少しの間は
馬自身の状態に応じて調整を行ないます。ゲート試験の合格が当面の目標です。
・牧調教師 「以前に見たイメージ以上の良化ぶり。父ケイムホームの傾向は
ハッキリ分からぬものの、典型的なスプリンターと言う格好では無いと思います。
中距離まで走れれば色々な意味で良いでしょう。6月1日(水)は坂路を軽く
乗った後にゲート練習を課しました」
*******************************************************************

調教師さんにも”以前に見たイメージ以上の良化ぶり”と褒めてもらえています。

さっそく厩舎での写真もアップされていました

牧場では、カリカリしやすい気性と言われていましたので、トレセンの環境に
なじむか心配ではありますが、馬体重を減らすことなく上手く調整できればなぁ
と思っています。

未知の血統大好きっこなので、どんな競走馬になってくれるか今から楽しみです。
まずはゲートで手こずらないでくださいねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未知なる血統に♪ (ボビー777)
2011-06-03 11:01:57
未だにどうでるかが分かりませんが、値段が評価とするならば、値段以上の活躍するんじゃないかなぁと私ふんでいます♪ケイムホーム×カーネギーって全く想像出来ませんが芝とダート1600m走れたならば可能性は大いに膨らむ一頭ですよねo(^-^)o楽しみです☆
返信する
ボビー777さんへ (ぼんちゃん)
2011-06-04 01:57:51
血統だけ見たらダート向きって言われる方が多いのですが
私は芝でもいけるかなって思っています♪
距離がもってくれるとさらにOKですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。