Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

2020年度の厩舎成績★

2021年01月04日 | 厩舎成績
例年通り去年の成績振り返りが今年になりました。

去年は193戦22勝でした。

獲得賞金は9億6941万円

相変わらず勝率は最低レベル⤵️

古馬の頭打ちと2歳馬の全滅が大きく響きました。

その反面上位クラスの馬も多く、勝てずとも掲示板とかで
賞金をよく稼いでくれて、獲得賞金は一口初めて以来最高

もうちょっと頑張ってくれたら念願の10億超えでしたが
そこまでは叶いませんでした(^_^;)




獲得賞金上位馬は

1位 サリオス
2位 オーソリティ
3位 レッドガラン

勝ち星最多は、オーソリティとレッドクレオス、ベレヌス
ソルドラード のそれぞれ2勝づつ




厩舎MVPは獲得賞金1位で、皐月賞・ダービー2着の
サリオスにあげたいです🥇


サリオス毎日王冠優勝時👑

古馬MVPは目立った馬はおらず混戦でしたが、
獲得賞金古馬最上位のレッドガランでしょうかね🥇


レッドガラン 大阪城S優勝時🏆
勝ち星は1つでしたが。。。


1年間の勝ち星一覧 ⬇️




勝ち星も少なく出走数もどんどん減ってきていますが、
厩舎改善はもう無理だと思う思うので、今の状況に
慣れるしかないと思います。

お馬さんに関しては、みんな頑張ってくれていて
感謝しかないです。


以上去年の成績のまとめでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビー777)
2021-01-05 12:38:39
ぼんちゃんさん明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

活躍馬サリオスが愛馬にいるのは本当に羨ましい限りです!

今年新たなエースが誕生してくれるとより強固となりますね☆
関東圏は非常事態宣言が実際どのような型で出るのか?わかりませんが、ぼんちゃんさんの家の方もコロナの影響は少なからずあると思いますのでお互い気をつけて行きましょうね(^^)
返信する
ボビー777さんへ (ぼんちゃん)
2021-01-10 00:28:01
ボビー777さん、こんばんは☆
明けましたおめでとうございます!
こちらこそいつもコメント頂いたり気にかけてくださってありがとうございます。

去年の3歳世代はサリオス・オーソリティが出てくれて楽しませてもらえました。
ただ全体的には低調で、特にここ2年は思うように出資出来ず苦境に立たされています。
なんとか今年の2歳世代から一頭でも期待馬が出てくれたらなあと思っています。

東京方面は非常事態宣言が出ましたね。
関西も遅かれ早かれでしょう。
これで少しでも感染が収まってくれたらいいのですが。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。