Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

16年産のロード馬たち☆

2018年05月22日 | ロード

インスタグラムの記事と同じですが。。




左上→左下
①フォーエバーローズ
(ワンフォーローズの16)父ロードカナロア
②マカリカ
(フィラデルフィアの16)父ロードカナロア
③ロードアドミラル
(キャサリンオブアラゴンの16) 父ロードカナロア


右上→右下
④ファイナライズ
(ワイルドココの16) 父ロードカナロア
⑤プレンフルール
(ジュアンレパンの16)父グランプリボス



5頭中4頭が元出資馬のロードカナロアの子。

シルクではカナロアっ子は3頭応募して全馬落選しましたし、
今年以降ますます出資しずらくなるでしょうし。。。

ロードアドミラルはかなり危険な気がしますが、一か八か。

一番走って来そうなのはファイナライズかなあ。


牝馬が大不得意な私ですが、この世代のロードは牝馬がよく見えました。

牡馬はキャトルの子は落選しましたし、後はいいと思う馬は10万前後で
高過ぎて手が出ず。
安馬はロードワンダーはちょっと躊躇しましたが、最終申し込まず。


牝馬が多いけど、他のクラブでは2頭しか補強出来ていないので、
相性が悪いだけに結果は怖いけど、まあありかなと思います。

こうして並べてみた馬体の好みはプレンフルールかな。

牝馬はあまり興味ないし分かりませんが (^◇^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。