Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

お馬さんのドラマ☆

2012年03月22日 | 映画・ドラマ
台湾ドラマはまったく皆さん興味がないようですが(笑)昨日大地のファンファーレという、
ばんえい競馬を舞台にしたドラマをNHKで放送していました。

「NHK北海道スペシャル 大地のファンファーレ」

2回シリーズの後半の半分しか見ていないので、ストーリーとかはなんともいえないけど、
ゆーったりと流れるほのぼのとした展開でございました 
主演の高良健吾って私の苦手な爬虫類タイプだけど、このドラマではまずまず溶け込んでいたかな。
(自分の世代からしたら、なにかと言動が軟弱には見えるんだけどね~

主演より脇役がしっかりしていて、いい感じでございました。
杉本哲太はこういう役はハマリ役だよなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2012-03-22 12:46:12
こんにちは^^

録画はしているのですが、まだ前編しか見ていません^^;

朝の連ドラを見ている私にとって、「おひさま」の出演者が結構出ているなあ~と思いました(笑)

後編も見るのが楽しみです。
返信する
まことさんへ (ぼんちゃん)
2012-03-23 02:21:38
まことさん、こんばんは☆
まことさんと反対で後半だけしか見ていません(笑)
朝の連ドラは見ていないのですが、いかにもNHKっぽい出演者で私好みです。
民放のドラマって苦手なのが多いんですよね

ばんえいのレース自体は、ちょっと荷物が軽すぎないかい?
って思ったのは私だけでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。