Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

キャロット1歳馬ご紹介 ☆

2014年09月28日 | キャロット
シルクの申し込み馬の発表の前にこちらが先。
速報で一応お知らせしたBキャロ抽選結果(笑) インスタで加工~



ってことで抽選で取れたのは、バツイチで挑んだ最優先のみというヘタレよう
まあ引きが悪すぎるのは私らしいや

因みに最初の方の候補はこんな感じ。
こういう最初の候補の勝ち上がりだけは良いんだよね。最終走らないけど(笑)

『現時点での候補(まとめ)』

一目惚れのお馬さんは、ブルーメンブラットの13、その次がラドラーダの13でした。
ラドラーダは死に票だけど加えて、ブルーメンは結局加えず。
牧場見学写真で惚れたのはやはりラドラーダとシーザリオの13。
キンカメはもう懲り懲りってのもあってシーザリオには飛び込めませんでした。
それより当歳馬で一目惚れの、シーザリオの14へバツ2で挑みたかったかも~

こんな凸凹な馬選びで来年・再来年の答え合わせで泣きを見なけりゃいいんだけど
本当にお馬さん選びは下手なので絶対真似しないようにね

一応何度も書いたけどキャロット一歳出資馬のご紹介

55.ヒストリックスターの13
牝 黒鹿毛 2013/04/09生
父:ステイゴールド 母:ヒストリックスター
(NF早来)
11日にNFイヤリングからNF早来へ移動しました。




62.リーチコンセンサスの13
牝 鹿毛 2013/02/16生
父:*ワークフォース 母:リーチコンセンサス
(NF早来)
11日にNFイヤリングからNF早来へ移動しました。




史上最悪・最低の牝馬選びの私が選んで抽選が通ったお馬さん

コホン、題して・・・・・

『 ぼんちゃんの貧馬 牝馬で勝負~!!』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒストリックスター!! (ユニッペ)
2014-09-27 12:10:26
ぼんちゃんさん、こんにちは。

第一次キャロ祭りも終わって、小休止といったところでしょうか?毎年外野ながら色めき立っていた私ですが、今年は驚くほど冷静です(笑)

さて、抽選結果ですが…。
多くの会員の間で垂涎ものとなっていた、ヒストリックスターが当選とは!!おめでとうございます。
本馬への出資が叶ったということは、母馬優先もGet!ということでもありますよね(≧∇≦)

難関を突破し、晴れて愛馬となった馬たちの活躍を、心より祈っております。

ちなみに私は、もう2年ほどはユニオン一本で楽しみ、オルフェーヴル、エイシンフラッシュ、ノヴェリストらの産駒がラインナップされる頃になったら、再びキャロ入会を検討しようかなと考え中です(^_^)
返信する
ユニッペさんへ (ぼんちゃん)
2014-09-28 00:18:59
ユニッペさん、こんばんは☆
はい毎年壮絶なキャロ祭りが終わると、なんだか疲れてクタクタになります^^;
相性が悪いクラブではありますが、カモネギのままでは終わりたくないので
置きに行かずそれなりに勝負しました(笑)

出資お祝い有難うございます。
当選確率は2・3倍かなという印象です。
無事に引退して子を残すことも勿論ですが、競走馬としても期待しております。
牝馬下手の私が出資してしまって馬の運命が変わってしまわないといいのですが^^;

ユニッペさんはユニオン一本なんですね。
私はユニオンはとうとうあと、ファイナルブロー1頭となってしまいました。。。
キャロットご入会もお待ちしていますよ^o^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。