Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

レジェンドトレイルの16 ☆

2017年12月09日 | シルク
シルク1歳馬で唯一の牝馬

もー牝馬にはほとほとガックリさせられっぱなしだけど、懲りずに
残り物から出資した一頭。

今年は何故かハーツクライ産ばっかりが良く見えた。

この子で3頭目。

ハーツクライ産って出資しても誰も走ってないんだけどね(^_^;)


馬名は『ミーティアトレイル』流星飛跡
って申し込もうとしたらキャロットにもう同じ名前のお馬さん居た。

私にしては快心の名前やって思ったんだけどな。

************************************************************************
2017/12/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17~19秒のキャンター1本、残りの日は
軽めの調整 担当者「この中間スクミの症状が見られ、動きに硬さがあった為に
坂路コースでの登坂回数を2回のところを1回に抑えましたが、今ではそういった
こともなく、元の柔らかい動きに戻っています。現在はハロン17秒までペース
を上げていますが、スクミの症状は見られませんので、今後は登坂回数を
2本に戻していく予定です。体調面等は問題なく、飼い葉食いがしっかりして
いることで、毛艶・馬体の張りはいい状態をキープしています。調教を進めて
いくにつれて気の強さが出てきた為に少し落ち着きがない感じなので、出来る
だけリラックスを心掛けながら進めていきたいと思います。調教の動きは
相変わらずバネのある良いキャンターをしているので、体調面に気を付け
ながら心身ともに鍛えていきたいと思います」馬体重459kg
************************************************************************




40 レジェンドトレイルの16 父ハーツクライ) 17年11月



馬体は胴が長くて良くは見えないけど、踏み込みは力強い。

牝馬にしてはパワーはありそう。

動画もこの時期にしては進んでいて理想的。

後はこの血統だけに気性も気になるところ。
目つきが厳しいけど、しっかりモノタイプであって欲しい。

まあ何にしても牝馬には特に期待はしばないようにしている。

無事勤めあげてくれれば。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。