Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

8時間かけてリビングの掃除☆

2020年10月26日 | コレクション
私は特に趣味のようなものはないのですが、今の時代に反して
古いモノ集めが好きみたいです。

殆ど海外から集めたコレクションが多いかな。

自分の部屋だけでなく、自宅リビングまで集めた
古いモノでいっぱい

掃除機ちゃっとかける訳にもいかず、全部丁寧に拭き掃除。

めちゃくちゃ掃除が大変な部屋なのです。





インスタもしてますが、全く人気無くて男性だと思われるようです😅

一口馬主も14年以上やって誰も知り合いさえいないですが、
コレクションとかも同じような好みの人も見かけず。

淡々とひとりで調べて色々集めています。

最近はアメリカやヨーロッパの1910〜30sの写真や
雑誌が特に好み。

当時のファッションや車や鉄道や生活様式に魅力を感じます。

またブログでも書いてみようかな。



しかし昨日のコントレイル凄かったな。

強くて羨ましい💜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。