Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ルーカス入厩 ☆

2017年04月29日 | シルク

掘調教師のことだから、きっと天栄で足止めはないだろうと思って
いましたが、やはりすぐにの入厩となりました。

きっとゲートだけでしょう。

ご自分の目でしっかり現状を見て今後の方針を考えられるんだと思います。

ゲート合格したらしがらき送りになるのかな?

********************************************************************************
2017/04/27 <最新情報>

27日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。
28日(金)に美浦・堀宣行厩舎へ入厩する予定です。

2017/04/28 <近況>
在厩場所:28日に美浦・堀宣行厩舎に入厩

天栄担当者「27日に無事にこちらへ到着し、馬体チェックをしてから
すぐに美浦トレセンへ送り出しました。モーリスの全弟だけあって、
馬体は素晴らしくオーラを感じました。競馬場で走る姿を見るのが、
今から楽しみです」



調教の走りはダイナミックなものの、毎回ラップが最後失速傾向にあるのが
気になるなあ。




トゥザフロンティアが入厩第一号になると思いきや、意外にも
このお馬さんが第一号となりました。
ルーカス・・・・ルーカス・・・・慣れなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。