Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ロード新規募集馬☆

2021年09月24日 | ロード
退会候補第一番手のクラブで、実際にここ2年は一頭も
出資していなかったのですが、シルク・キャロットで
あまりに取れなさ過ぎて、我慢できずに2歳馬にポチ🐴

ゲートものつこつで、多分きっと走らないだろうけど
無事出走出来たらそれでヨシという印象🤔

今年もマイペースにこの時期募集のロードさん





第一印象は


『母馬元出資馬』が増えてきたなあ⤴️


ロードでも牝馬は全く結果が出なかったけど、
未勝利でも子が募集されるのはロードのいい所

今年では

①ヴィーヴルの20
父 ドゥラメンテ 母 ディープインパクト 牡馬 関西

②エンジェリックレイの20
父 キタサンブラック 母 ダイワメジャー 牡馬 関西

③キャトルフィーユの20
父 ロードカナロア 母 ディープインパクト 牝馬 関西

④デルフィーノの20
父 ロードカナロア 母 ハーツクライ 牡馬 関西

⑤メイズオブオナーの20
父 ロードカナロア 母 ハーツクライ 牡馬 関西

が全て元出資馬


母馬優先が重要なキャロットでは母馬優先が一頭もおらず
母馬優先があってもほぼ必要がないロードさん😥

唯一重賞勝てたキャトルフィーユの時は、まだ優先なかったし

シルク・キャロット共にキタサンブラック産には2世代
共に落選して出資出来なかったので、エンジェリックレイの
子は少し気になる。。。

デルフィーノとメイズオブオナーのハーツ牝馬2頭は
カナロアよりエピファネイアを付けて欲しいところ

今年も出来ればスルーしたいロードだけど
一世代たった5頭だけで我慢出来るかな💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。