Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

ロードラディアント追いきり情報☆

2011年06月15日 | ロード
ロードの秘蔵っこラディアント。
何故か単独記事が増えています この仔も記事にしてーって馬があれば
ご要望があれば書きますのでどうぞ言ってください(爆)
日曜日の追いきり情報です
******************************************************************
ロードラディアントは、6月12日(日)稍重の美浦・坂路コースで2本目に
52.7-39.5-26.1-13.4 馬なりに乗っています。併せ馬では
馬なりの相手を0秒3追走して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。

≪調教時計≫
11.06.12 助手  美南坂稍2回 52.7 39.5 26.1 13.4  馬なり余力 坂路コースで入念
         グッドランスター(3歳未勝利)馬なりを0秒3追走同入
******************************************************************
併せた相手は3歳未勝利馬で、2戦しているもののどちらも二桁着順の馬。
そうはいっても、やはり坂路で馬なりで52秒台が出たら、それなりに中央でも
走れるんじゃないかな?と期待の方が高まります

お仲間さんのところでも書いたのですが、この仔は総額840万円のお馬さん。
兄姉5頭もいて中央勝ちなし(笑)ですが、この馬で初の中央勝ち目指して
頑張ってもらいたいと思います

ケイアイファームのロードアクレイム&ハリケーンと遜色ない動きという
言葉&調教の動きを信じて・・・・

それよりも気になるのがデビュー戦の相手関係。
ダローネガはディアデラバンデラと、シルクティソナはフランベルジェと
そして、なんとなくですが、ラディアントはエースドライバー(25日中山
芝1200m)とガチになりそうな予感が・・・
どの馬もキャロットの良血馬にこてんぱんにやっつけられないか心配です
早期デビューの楽しみが半減してしまいそうですからー

今日(水曜日)ぐらい出走予定出るかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますm(_ _)m (ボビー777)
2011-06-15 08:31:19
ぼんちゃんさんおはようございますm(_ _)mラディアントは順調で何よりですね~♪まだ力量がものさしで計れるもんではないですが、あまりいいメンバーとはやりたくないですよね(^_^;)まずは無事にデビューを迎えて欲しいですねo(^-^)o
返信する
ボビー777さんへ (ぼんちゃん)
2011-06-16 01:10:51
ボビー777さん、こんばんは☆
ラディアント、今日の調教は案外だったみたいですねぇ。
スピードはあっても、まだ力が付ききっていないみたいな印象。
今週デビューの予定も出ていて、私はてっきり芝1200mデビューって思っていたら
案外長いところを予定されていたようでびっくりしました。
まだもうちょっと調教を積んでもらいたいのですがどうなんでしょうねぇ・・
返信する
ライバル (稲妻利一)
2011-06-17 00:56:28
むむぅ~、エースドライバーは嫌だなぁ。

向こうは桜花賞とオークスで2着だった
エフティマイアの全弟で、こちらは上に
中央勝ちナシですか‥‥。(汗)

でも、ミスプロ系の父から生まれたのは
ラディアントが初めてみたいですから、
兄姉からは想像もつかないような活躍を
してくれるかもしれません!

皆をギャフンと言わせてやりましょう!!
返信する
稲妻利一さんへ (ぼんちゃん)
2011-06-17 10:19:03
稲妻利一さん、こんにちは☆
ロードラディアント、なんと今週の中山芝1600mでデビューとなりました
エースドライバーとはガチにならずにすみそうですよ^^;

ダローネガがディアデラとガチ、シルクティソナがフランベルジェとガチは決定。
この仔までキャロット仔に遊ばれたら、しばらく立ち直れそうにないです

どうも新馬戦からって手ごたえはなさそうなんですが、
1回使っての変わり身を期待したいです。
人気<着順を願ってまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。