Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

キッスアフィニティ いよいよ帰厩へ(追記)☆

2015年04月21日 | シルク
一時は生死を彷徨った? キッスアフィニティ 。
かなりの時間をかけて復帰を目指しています。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回坂路コースでハロン14 秒のキャンター1本、残りの日は
周回コースでハロン 20秒のキャンター 2400m

担当者「先週末の計量で 540kg ですから、また少し体重が増えてしまいました。
飼い食いも良く、具合が良い証拠ではあるんですが、ちょっと体を持て余している
感じもありますし、もう少し絞らないといけませんね。引き続きしっかり乗って
絞っていきたいと思います」


キッスアフィニティ 15年4月


コメントは冴えないですが、動きはだいぶ良くなってきた様子。
これが2歳の今頃だったらなあ・・・ とほほ~ ★
復帰は6月の函館かなあ。

追記
担当者「久保田調教師と帰厩のスケジュールを相談し、来週29日に天栄へ移動し、
検疫が取れ次第トレセンへ帰厩することになりました。ここまで時間が掛かって
しまいましたが、患部が落ち着いてからは順調に乗り込めましたし、良い仕上がり
で送り出せると思います」

函館開催待ちじゃなくて、少し前に中央場所で使えそうですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰までもう少しですね (マタさん)
2015-04-26 11:07:00
ぼんちゃんさんこんにちは。
キッスアフィニティ、復帰までもう少しってところまできましたね。喜ばしいことなんですが、再来週に北海道に行って牧場見学の予定なので、早来で会うのを楽しみにしていたんですけどね…。同じく早来のクラウディオスも同じに移動の予定になりました。まあ、復帰へ近づいたからよしとしますか。
キッスアフィニティはこの後も順調なら未勝利は十分勝てると思いますし、復帰が楽しみです。
返信する
マタさんへ (ぼんちゃん)
2015-04-26 15:02:01
マタさん、こんにちは☆
キッスアフィニティ、フレグモーネでの休養も5ヶ月に入りますね。
やっと移動出来るようで、動画を見るにペースも進んで来ているようでやれやれです。
6月からの函館復帰かなあと思っていたんですけど、少し早まりますかね。
動画ではちょっとまだ走りのバランスが悪く右前の送りとか気になりますし
まずは再び怪我のないようにお願いしたいです。

あー天栄に続き早来へも行かれますか。
もろに行き違いで残念ですね
返信する
Unknown (さきゆめ)
2015-04-27 22:01:45
ぼんちゃんさん、こんばんは。
キッスアフィニティ移動情報出ましたね、予想より早かったですね。
私も夏の北海道開催から復活かなぁと思ってたんですが、嬉しい誤算?でいいんです…よね(笑)
重症なフレグモーネ後ですから、この移動がほんとに順調での物なら嬉しいですね、また怪我のないよう無理せず行って欲しいです。
ご一緒に応援しましょう!
返信する
さきゆめさんへ (ぼんちゃん)
2015-04-28 00:33:14
こちらもコメント有難うございます。
長かったけど、覚悟していたので予定よりは早かったですよね。
現状どんなだろうと心配していましたが、動画の感じは流石に3歳馬です。
少しだけ気になりなるところもありますが、これは動きが良くての移動だと思いますよ。
早来で上手に仕上げてくれたんじゃないでしょうか。
後は厩舎が・・・ちょいと不安ですかねえ(^◇^;)

無事に勝ち上がれたらこの子も長く楽しめる一頭と思うんですよね。
はい、勿論応援していきますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。