Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

イスラは秋天へ ☆

2014年09月29日 | 競馬&一口関連雑談
神戸新聞杯の結果を受けて、イスラは秋の天皇賞をルメール騎手で
出走することに決定になったようです。
ベストな選択じゃないかな?
エビちゃんはフェノーメノがいるから騎乗できず、その辺が進路の
決断を鈍らせた原因かもしれませんが。。。。
騎手心理では菊花賞でリベンジしたいよね。

でも今の菊花賞を勝つより天皇賞秋を勝った方が種牡馬価値も
上がるでしょうし馬への負担も考えると一番良い選択に思います。

しかし、ルメール騎手で秋天・・・・いいですね~
是非勝ってもらいたいです、応援します


・・・・その2・3馬身後ろにワールド君がゴールする姿を想像して

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。