Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

フェアリーバラード13 近況☆

2014年11月28日 | 東京TC
フェアリーバラード 13
14.11.28 (ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩2000m、屋内ダートで速歩800m、ハッキング1600m。
週1~2回坂路。(馬体重452キロ)
後ろが立って幼く見えた体型がこの中間でだいぶ大人っぽいものに変わって
きています。前と後ろのバランスが取れてきたことで走りもしっかりしてき
ましたし、ごく軽めの坂路調教とはいえ、動きは軽やかで良好に思います。
今はまだ大人しい性格をしていますが、内面に秘めた闘志を持っていそう
ですし、雰囲気的にも大物感があるなぁという感じ。期待通りに成長して
くれているので、この先も更に良い面を伸ばしてやりたいですね。



追伸) フェアリーバラードの写真がダラバンカと入れ替わっていたらしい。
なので写真を差し替えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (マタさん)
2014-11-30 14:47:14
ぼんちゃんさんこんにちは。
フェアリーバラードの13、いい感じできていますね。凄くいい雰囲気をもっていそうですし、これはやはり無理してでもいくべきだったかな。今年の東京の募集馬の牡馬のエースはこの馬で間違いなさそうですね。
返信する
マタさんへ (ぼんちゃん)
2014-11-30 16:41:50
マタさん、こんにちは☆
有難うございます、フェアリーバラードの13この世代の牡馬では期待しています。

この世代もともと入会しているクラブ全体でも牡馬でこれって馬が少なく
キャロットは例のごとく牡馬は全部抽選落ち、シルクは実績性で
ブラエン弟は落とされるしで散々でした★

この子は少し高いのとステゴってのがネックですよね、躊躇するのも分かります。
でも募集動画はとてもいい動きしてましたし、上手くいけば
芝のOP目指せる馬かなあと。
まあそれ以上の重賞級の馬ではないように思いますけど^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。