infinity

格安ツアーの威力を知った1日目

2007-08-08 23:10:01 | politics
<成田発>
20:25 C0964便

去年の福岡豪快ツアーで、行きの飛行機に乗り遅れた教訓から、かなり早く成田に着いてしまい暇で暇でしょうがなかった。
飛行機に乗る直前に、俺だけかなり厳しいセキュリティチェックを受けた。パスポートしかもっていないのにと思ったが、それが逆に怪しかったらしい。確かに手ぶらだったのは、俺だけだった。

<グアム着>
1:00

もうちょっと遅れたかな?HISでかなり直前に強引に決めた旅行だったので、ここから色々不便が(爆)。ってか、HISでグアムに行く人はめちゃめちゃいるんだね。大量の人がいた。各ホテルをまわり、僕らが宿泊することになる格安ホテルに着いたのは、3時くらいだった気がする。

ホテルにコンビニみたいのがついていて、そこでいきなり日本語が通じてしまった。普段ならがっかりするところだけど、今回はリゾートなのでOKとする。

<まとめ>
1日目はグアムに着いただけ。特に感慨もなし。

最新の画像もっと見る