infinity

ただほど高いものはない 2日目

2007-08-09 23:31:01 | politics
<朝食>
記憶なし。多分食べてないと思う。

<ツアー>
昼飯つきかつ無料という ビーチパックツアーなるものに参加した。
当然ギャルとビーチで楽しくBBQでもしてくれんのかな?と思ったら、全然違ったね。

しょうもないビーチまで連れて行かれて、日本語でツアーの説明を受ける。要するにただだと、このビーチで遊べることはすげえ制限されてるよ。金払えば色んなツアーに連れて行ってやるぜみたいな感じ。

ちょっと海に行ってみたけど、ここでは時間が過ごせないと思って、ボートでいくシュノーケリングみたいのを申し込んだ。

シュノーケリングは・・・、まあまあかな。でも二度と申し込まない。

<夕食>
ホリデーインリゾートグアムのハイズにてステーキを食べる。アメリカと言ったら、やっぱステーキでしょ。みたいな理由。

とっても美味しかった。280gだったらしいけど、結構軽く食べることが出来た。ただ、オリジナルソースがケチャップだったのがひどく残念。合計金額は3人で200ドルくらいだった。ひええ~。

<マッサージ>
中国人のYAOさんと衝撃の出会いを果たし(爆)、マッサージを頼んだ。YAOさんは今回のグアム旅行で欠かせない超重要な人物になった。

ただ、YAOさんは1時間40ドルでいいと言っていたのだが、俺はチップに2ドルしかもっていなかった。それを渡したら、顔は超可愛い中国人の姉ちゃんが少ないよと言って帰らない。全くしっかりしてやがる。結局、10ドル札をチップで渡してしまったぜ・・・。

もともと50ドルだったのを、40ドルに値切ったのに、その10ドル分をチップで渡してしまう駄目な俺。激しく自己嫌悪に陥るが、帰らないんだもん。

<まとめ>
やっぱ海外に行くと色々金使う。
あのマッサージの姉ちゃんは、俺の中国人像と外見以外は一致した(爆)。
ただ、彼ら彼女らの金に対する執着心というのを、彼らのおかれた環境から考えると深く同情せざる終えないし、しょうがないと思ってしまう。が!それを利用されているんだよ。俺!

最新の画像もっと見る