infinity

前原よ!お前もか・・・。

2006-02-23 22:47:39 | politics
あ~あ~、お前もか・・・。って感じ。

打倒小泉を当然期待していた、わたくしとしては、またも裏切られたか・・て感じ・・。もう、何回もがっかりさせないでほしい。

前原さんも駄目です。昨日の党首討論は茶番です。ちょっと前に、自民党と民主党が手を打ったという情報をネットで見たけど、それも本当じゃないか?と思えるくらいだ。

カルピス原液で一気飲みするより、甘ったるかった民主党は、何なんだろ?いくらんなんでも、隠し球あるだろう?と思ってたら、本当に何もなさそうじゃん。ネットで言われていた情報を、今週の週刊新潮ではしっかり記事にしてましたね。早く認めるべきだよ。

このタイミングで、国交省への不当な働きかけ、伊藤元長官が全面否定だよ。小泉内閣えげつないけど、民主党は全然責めれないじゃん。あ~あ~、何で追い詰めるべきほうが、追い詰められてるのかな~?

深く、深く、落胆だ・・・。

最新の画像もっと見る