第43代紫組要領次第

開成高校第43代紫組要領次第係のホームページ。

ここ数日のこと

2009-06-26 13:18:01 | Weblog
バリアンのゲーム理論の章を学んだ。授業後に先生にいろいろ鋭い質問をしている修士一年生がいた。N山M夫先生(KO大学)の研究室出身の人だった。H君の名前を知っていた。Hさんはアルファコアの人ですよね、と言っていた。会ったことはないそうだ。


一昨日の夢にゴーKE君が出てきた。どこかドイツっぽい小綺麗な空港で偶然会った。多分地方都市の空港。どこ行くの、と訪ねたら、ボストンと、言いながら、指をさした。指す方向には空港にあるパタパタ文字盤がいれかわる掲示板。BOSTONの字がみえた。博士課程だろうか。

今朝、ゴーKEをみかけた。
理学部の建物に入っていった。彼に理学は似合うから自然だったが考えてみると、ロースクール生。どうするのだろうか。前髪がきていた。


家賃が値上がりしたことについてアパートの大家にメールで質問したらきつい返事が返ってきた。住めなくなったらホームレス。海外生活&初一人暮らし、すでに前途多難。むむ。


最近どうも心がざわつく。ザワ、、、ザワ、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿