安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・吉田沙保里さん

2019-01-11 21:06:27 | 季節のお知らせ

長く活躍された女子レスリングの吉田沙保里さんが引退されました。

リオオリンピックで銀メダルに終わったとき「ごめんなさい。お父さんに怒られる」という映像には

思わずもらい泣きしました。

亡きお父さんは怒っていないと思います。引退に一番ほっとしているのはお父さんかもしれません。

本当にお疲れ様でした。

 

http://www.no-side.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・あけまして... | トップ | 安曇野の宿から・お雑煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2019-01-14 21:00:30
吉田選手がリオで銀メダルに終わったとき、テレビカメラの前で「申し訳ない」と謝っている姿を見て胸が詰まりました。謝ることはないです。立派でした。
彼女のこれからの活躍と幸せを祈ります。
返信する
ですよね (nekomaru)
2019-01-15 13:42:40
本当に私もそう思います。
お幸せに
返信する

コメントを投稿

季節のお知らせ」カテゴリの最新記事