安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・超一流とは

2015-08-30 15:32:06 | 日記

友人のブログに良い言葉がありました。

「金を残すのは三流、名を残すのは二流、人を残すのは一流」

これに「豊かな自然を残すのは超一流」を加えたいと思います。

http://www.no-side.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・夏休み明け | トップ | 安曇野の宿から・東京オリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2015-08-30 22:01:48
素晴らしい言葉ですね。人と自然を残すのが一流と超一流ですね。
返信する
ありごとうございます (nekomaru)
2015-08-31 08:34:05
みけねこ姫さんもそう思いますか。
私もすっかり感心してご紹介する次第です
ついでに「借金残すのは最低」も加えたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事