安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・春到来

2017-03-17 20:59:34 | 季節のお知らせ

 

動画からの転写なので少しブレ気味ですが、クリスマスローズの群生です。

知り合いの八百屋さんの日当たり、手入れの良いお庭で咲いています。

白い花に蜂が。春の到来です。


http://www.no-side.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・防災ヘリの事故 | トップ | 安曇野の宿から・春眠暁を覚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2017-03-17 22:56:19
花にも日差しにも春を感じますね。
今咲いているのに、名前は「クリスマスローズ」なんですね。不思議です。
返信する
クリスマスでもないのに (nekomaru)
2017-03-18 08:10:37
そうなのです。クリスマスの時期に咲くのかとおもったら、今頃なのです。謎ですねーー
返信する

コメントを投稿

季節のお知らせ」カテゴリの最新記事