のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

2007年の最終日

2007年12月31日 | 日記

今日は大晦日。うさぎ家は朝から大忙し。お父さんもカレンダーをお片づけです。


綺麗になったところで、来年のカレンダーを準備しましょ。


2008年のカレンダーはニャッキ!
先日、職場でカレンダー販売があり、少々割引されていたのを見つけて思わず買ってしまいました…。来年はニャッキに癒される一年になりそうです♪


年越し蕎麦の準備も完璧です。
…って、家族でこれひとつですか? これじゃ「一杯のかけそば」状態だよ…。



という訳で、本年も私のつたないブログを読んでいただきまして、どうもありがとうございました。
コメントを頂いている方も、ROMして下さっている方も同じだけありがとう♪ 皆様の応援のおかげで今年も頑張ってブログを続ける事ができました。

今年は仕事が結構忙しくて残業の日々が続いてしまいました。例年になく出張も多かった。そのほか、娘の学校のPTA役員を引き受けてしまったので、学校に行く機会も多かったです。おかげで有給休暇も沢山使いました…。

でも、プライベートも結構充実してましたよ。久々に金沢への家族旅行に出かけたし、近場の日帰りお出かけもしょっちゅう行ってたなぁ。
もちろん、大好きなシルバニアなどのちっちゃいものもたくさんゲットできましたよ。コレクションを飾っている飾り棚は日々増殖中です♪

2008年はどんな年になるでしょうか。娘は4月から中学生。娘の成長に負けないように私も成長して行かなきゃね。来年も頑張りますよぉ!!!


そういう訳で、また来年。よいお年をお迎えください。


来年は今年よりももっともっといい年でありますように

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
年末で忙しくしてなければならないはずなのに、なぜか「のだめ」三昧な我が家…。今日も見るぞ~。
今年も沢山の応援を本当にありがとうございました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASAHI「pingu携帯電話マスコ... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーヤン管理人)
2007-12-31 10:06:01
今年もあっという間に
おしまいって感じです。

今年も、のりこさんのブログで
楽しませて頂きました。
又来年も、ちっちゃいものをいろいろ
紹介して下さいね。
来年も宜しくお願いしま~す!
では、よいお年を・・・
返信する
おおみそか(^0^) (あやち)
2007-12-31 13:05:15
のりこさん、今年1年、お世話になりまして、
ありがとうございました(^0^)

のりこさんのブログに出会って、
日々、楽しいひとときを過ごす事が出来ました!

では、良いお年をお迎え下さい♪
返信する
モーヤン管理人さんへ、あやちさんへ (のりこ)
2007-12-31 21:05:50
モーヤン管理人さんへ
今年も短かったですね。というか、毎年どんどん短くなっているような…。

読んでいただきまして、ありがとうございます。来年も自己満足なコレクション生活を突っ走ろうと思います。今後もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。


あやちさんへ
こちらこそどうもありがとうございました。あやちさんと楽しいお話を出来て楽しかったです。生茶パンダ関連ではいろいろ教えていただきましたよね♪

今後もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (あやけい)
2007-12-31 22:42:07
40回目の大晦日がふけていきます。
本当に1年が早いなぁ。

今年もいろいろな情報をありがとうございました。
来年はちゃんと写真を撮って更新したいわ。

2008年もよろしくお願いします。
返信する
あやけいさんへ (のりこ)
2008-01-01 09:50:58
お返事おそくなってすみません。年が変わってしまいましたね…。
あやけいさんも何かと忙しそうですが、お時間のある時にまたあやけいさんワールドのシルバニアの世界を堪能させてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。
今年はもっと1年が早いんだろうな…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事