のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリープレミアムクラブ「シルバニア通信 vol.84」

2007年06月29日 | シルバニアファミリー

もう到着してから数日経ってしまいましたが、我が家にもシルバニアファミリープレミアムクラブから会誌が届きました。既にあちこちのシルバニアファンのブログで紹介されて完全に出遅れてしまいましたが、私なりにネタにしておきます。


今年度最初の到着品はこんな感じ。
  シルバニアママ通信(メールオーダーカタログ込み)
  ストーリーブック「パン屋さんは今日もにぎやか」
  ショコラウサギ姉の着せ替え服
  メルヘン大賞の応募葉書
  森のキッチンの広告チラシ
  ミュージカルの広告チラシ
メルヘン大賞は娘が応募するかな。後で聞いてみよう。
そして、今回からママ通信とメールオーダーカタログは一冊になったんですね。今まで、通信とカタログは別々の袋に分類してしまってあったのですが、どうすればいいのでしょうか…。


そういう訳で、ママ通信。
今までチラシタイプだったのが冊子となり随分出世しましたね。内容は新製品紹介やキャンペーン情報などあまり変わりなし。雲の表紙が可愛いですね。中表紙の写真も気に入りました。
そして、メールオーダーカタログ。今回は凄すぎです。エポックは私を破産させようとしているに違いないっ。人形メインで集めている私にとっては垂涎モノの内容でした。まず、注文葉書に書ききれるのだろうか…。



さて、お待たせしました。本日のメインイベントですよ。今回の着せ替え服は水色のワンピースです。


去年のクリームネコ姉用に届いた4着と比べたら、ずっといい感じ。飾りボタンが女の子のお洋服とお揃いですね。お耳の飾りも可愛いです。赤ちゃん羨ましそう♪
でも、茶色とピンク色の耳がトレードマークなショコラウサギさん。洋服も茶や赤を基調にした色にすればもっと映えるのに。


さっそく試着です。
……何だか首が太く見えるんですけど…。おデブに見えるのは気のせいですか?
服のデザインは可愛いんですけどね。うーん。着せ方が悪いのかなぁ。
妹も絶句中です。


気を取り直して、姉妹仲良くツーショット。お耳の飾りは可愛いね♪


次回の着せ替え服に期待です。

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。1位大感謝♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kabaya「さくさくぱんだ」 | トップ | コカコーラ「ボトルストラップ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2007-07-01 23:31:02
たしかに!首周りがなんかフィットしない感じですよね?夏らしくていいですが。次のお洋服が楽しみだなー♪
返信する
らなさんへ (のりこ)
2007-07-02 09:48:57
こういう丸首服ってよくあるけれど、こんなにフィットしなかったのは初めてです。着せ方が悪かったのでしょうか。
何はともあれ次回の洋服に期待しておきます…。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事